2017-05-08

幼い頃から大人になった今でも、繰り返し問い続けていることがあります。

どうしてこの時代に、どうしてこの環境に、どうしてこの境遇に生まれて来たのだろうか。
一体、何をしにこの世界に来たのだろうかと。

その問いの答えは、その時その時で変わりながら、年々増えて更新されて行きます。
きっとこれからもまた更新されて行くと思います。

一つ変わらずベースにある答えは、
「人生を楽しむために生まれて来た」ということ。

それから、私は何でも創ることが好きなので(特に音楽)、クリエーションするために生まれ、
精神的な世界が好きなので、ヒーリングするために生まれて来たのかなと思っています。

そのための時代、環境、境遇を経験しているのかもと思っています。

一体、何をしにこの世界に来たのか?
他にもまだまだ答えはあると思います。
みんなそれぞれにたくさんの答えがあると思います。

たまにそんなことを問うてみる時間を持つことが好きです。

昨日は、イツカノオトの復活ワンマンライブに行ってきました。
ライブは、とてもカッコよく、楽しくて、この3人は音楽をするために生まれて来た人たちなのだと感じました。
これからの活動が楽しみですね!

▼このページをシェアする▼
Copyright© イーリア オフィシャルサイト All Rights Reserved.